業態転換支援(新型コロナウイルス感染症緊急対策) 専用ご相談窓口を開設しました

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および、感染拡大により様々な影響を受けている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

さて、このたび弊社では、業態転換支援(新型コロナウイルス感染症緊急対策)専用ご相談窓口を開設しました事をご案内申し上げます。

飲食店経営者の皆様へ
売上確保に向けた新たな取り組みを支援いたします!
~新たなサービスとして「テイクアウト」「宅配」「移動販売」を始める方への支援策~
予算終了の場合は、受付期間中であっても終了します。

新型コロナウイルス感染症の流行に伴う都民の外出自粛要請等に伴い、大きく売上が落ち込んでいる都内中小飲食事業者が、新たなサービスにより売上を確保する取り組みに対し、経費の一部を助成します。
※公益財団法人東京都中小企業振興公社より

東京都の飲食店の売上支援する目的で、飲食店が新たにキッチンカーを開始する場合、最大100万円の助成金が支給されます。
弊社では、本施策によって多くの飲食店様が迅速にキッチンカーを開始する事が出来るように、「助成金申請とキッチンカー製作」をセットでご提供する事に致しました。
キッチンカーの現場経験のあるメンバーが、キッチンカー運営のノウハウも無償でお伝え致します。

キッチンカー開業に興味ある方は、お問い合わせ頂ければと思います。
※現在、お問い合わせを多数頂いてます。
先着順にて対応させて頂いておりますが、混雑状況によっては受付をお断りする場合があります。ご相談はお早めにお願い致します。

助成金でキッチンカーを始める方法